もうなんだか日付感覚がおかしいわけだけど、団扇祭が終わったのが5時過ぎくらいなのでその辺から21日とします。
さてしばらく時間潰してアキバ寄っていくかそれとも・・・とかいろいろ思ったんだけど、結局眠いんで帰るべってことで直帰。バス代がもったいないなあ。んで高速に上がったところまでは憶えてるけど、気がつくともうセンターに着いてた。帰って軽く風呂に入って寝る。
12時くらいに起きるつもりだったんだけど、案の定起きると夕方。あーあーまた1日無駄に潰しちゃったよ。以後適当に学校行ってうだうだしてた。眠くなったら椅子寝だけど冷房が効いてて人の来ないと部屋へ行ったりとか。あー宇宙の法則世界の基本とハチクロの新刊買った。ハチクロは森田と山田の微妙な接点が好きなんだがなあ。