まだ風邪がなおんない。横になって安静にしようというわけで14時くらいまでアニメをだらーっと見てた。
そろそろ風呂入って髪でも切ってから学校行くかと思った矢先に夕立。ここ3日くらい床屋に行くつもりで髭を剃らずにいるんだがだいぶ伸びてきてしまった。あーもう。仕方ないんでガルーダをしばらくやってから雨がやんだのを見計らって郵便局→ブックランドカスミ→寺島→研究室。あーそういえばベスト電器のあれ換金するの忘れたなあ。っていうかどこやったっけ。カスミではハガレン11巻とZERO9巻を購入。あと寺島でコルゲンの80錠入りを買う。1回3錠で80錠入りってのはどうかと思うのだが。81錠入りとかにしとけばいいのに。
帰省前あたりから滞ってた日記を更新してwebを見て回ってるうちにもう夜だな。