と、昨日そんな変な寝方をしたら風邪を引いた。冷房もないのに風邪を引くとは器用だな俺。
扇風機にあたると頭が痛くなるので扇風機を余所に向けて布団に横になって漫画を読んだりアニメを見たりと。夕方になってどうにも治らない感じなので風邪薬飲んでそろそろ日記更新しようかと思い学校へ。WORD部屋でうだうだしてたらta2氏とsskさんが捕まったので一緒によってこや跡地の王将へ行った。なんか俺が風邪を引いてて油耐性が下がってるのかもしれないがやたら油っこかった感じ。むぅ。
22時過ぎくらいにWORD部屋に戻ってきて、結局やっぱり辛くなってきたので帰って寝ることにする。帰りにモンペリなら風邪薬が手に入るんじゃないかと思って寄ったらモンペリ改装中だった。なんでもミニストップ+本+薬な店になるらしい。それってモンペリと変わらないじゃんよー。肝心なときに役に立たんなあ。