風邪がいまいち回復しないので7時くらいに目が覚めたんだけどそのまま12時近くまで寝てた。
適当に昼飯を作って食べたあと髪を切りに出かける。と、久しぶりに自転車に乗ろうかと思うと盛大にパンクしている。えーい肝心なときに役にたたんなあ。もうすぐ卒業だしこのままでも良いかという気もするけど飲み会だなんだと言うときには自転車ないと困るもんなあ。授業に行くのはバスの定期でも買えば解決するんだが。
髪を切って一旦帰ってくるとちょうど高校野球宇部商-新潟明訓戦が始まってたので見る。まあ地元のチーム戦くらい見ないとな。結果7-4くらいで負けだったが面白い試合展開だった。
んで適当に研究室へ。嗚呼、今日も研究ができなかったなあ。