BOOKOFF燕三条店/BOOKOFF三条店/ほんだらけ三条店/ブックドーム見附店

帰省してた期間中通して買った物一覧。

合計4240+2605+2550+1480+1155+1520=13550円。
さすがにちょっとこれは買いすぎだと思う。俺に金を持たすとろくなことにならないという良い例だな。
ところでこれだけまわって(何も買わなかったので書いてないけどブックドーム三条店も行っている)どこにもふたつのスピカが1冊もないのはどういうことなんだろう。それは以前ハチクロでも似たようなことを思った覚えがあるけど。この場合需要はわりと細くて供給はさらに細いって所なんだろう。需給ともに大きいNANAは手に入ったわけだから。まあこれは供給に比べてかなり需要が大きいわけだけども。それとも単に運が良かっただけなのかな。全巻揃ってるなんてまあ普通ありえないしなあ。それにしてもゲシュタルト最終巻は全然ないなー。7巻はちらほら見かけたんだけども。