なんか朝テレビ見てたら巫女巫女ナースとか聞こえてくるから何事かと思ったらまたdwangoだった。
適当に古本屋行ったりゲーセン行ったり。そんなんばっかだな俺。ブックドーム見附店の中古ゲームコーナーを何となく眺めてたらSS版シルバーガン見つけて、キタ(・∀・)コレと思ったんだが値段見たら\17kだった('A`)
ドラマ版電車男見た。あーなるほどこれが噂の大根フィルムですかー。と、電車男はどうせやるなら電車と2chとオタあたりを主軸とした短編をやるとかして映画との差別化を図れば良いのにとか思った。なんだろう、局所的にはそこそこ面白いところもあるんだけど全体的にいまいち。あと、主人公の人みたいなオタはそういないんじゃないかなあとか。