17時起き。
月曜に作ったシチューが酸っぱい。酸味を感じるといった程度じゃなく、酸っぱい。俺酢とか入れたっけ?とか言うレベル。まだ1/3くらい残ってるのに。しょんぼり。やっぱ夏にシチューってのが間違っているというのかー。仕方ないのでパンだけ食べて学校へ。
んで、研究室は暑いので適当にリモート入れるようにしてWORD部屋でうだうだと。しばらくしたらikejiから漫画のことでちょっと指摘され責任を感じたので漫画テーブル付近をいろいろ粛清。あとで処分漫画リスト(暫定)でも作りますかね。
それからikejiと五右衛門に行って、ちょっとダーツ投げてから計算機室にこもる。ブックマーク移植してインターネット分を補給したり漫画読んだり。良い身分だな俺。と、いま気づいたんだがサルガッ荘最終巻が出たらしい。これは買いに行かねば。

ああそうそう。ベスト電器からの為替届いた。届いたっつーか取りに行っただな。しかし中身は現金ではなく(当たり前だ)定額小為替なのでまた換金するために郵便局に行かねばならん。面倒だな。