今日は日曜ということで思いっきり家でだらだらするかねーとか思って本当にだらっとしてた。
それにしてもこう暑いとPS2がまともに起動しなくて困る。バラして直んなかったら新調するかねぇ。でも新品だと高いし中古は調子悪いのつかみそうだしなあ。ラピュセル2周目はじめました。(→http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002TY18G/)買おうかと思ってるんだけどPS2がこんなだからなんか思い切りがつかないんだよな。
さて、夕方歪んだ眼鏡を直してもらおうかとQ'tまで行くものの、やたら込んでたのですごすごと引き下がる。ちょうどこの時間あたりにやたら雷がなってた。あー大学停電したらしいねー。あと北の方の空にラピュタは本当にあったんだって感じの雲があった。ついでにブックランドカスミに寄ったらコミケカタログが出てたんでふたつのスピカ4巻とかと一緒に買ってきた。
WORD部屋に行ってしばらくして夕飯に小の村へ。なんかmakiとか来ててやたら大所帯。Niitから2000円取り立てる。それからアンバランスで負けたり、スマブラやったりしているうちに夜はふけていくと。