バイト。5個/3人。そろそろ終わりかなーってころに大きめな仕事がきて結局終わったのは17時過ぎくらい。帰りにちょっとゲーセン寄って帰る。今日はあんまり成果なし。いや、やっぱりケツイの3面の1upの条件がわからん。本当にあったのか疑いたくなるね。
帰って風呂に入った後、そういえば今日現視研OBの飲み会というほどでもないが飲みがあってどうするかなーと思いながらあたしンち見てたら寝落ち。起きたら22時くらいになってた。夕飯でも食べてWORD部屋行くかねと思ってRanRan行ったらuchiと遭遇。
それからWORD部屋行ってイースやって。4時くらいに眠くなったんで帰って寝る。山脈まで進めた。一度廃坑を最後まで行かず山脈に向かったため、レベルが30くらいで再び廃坑を攻略するハメに。まあ楽だったが。