最近目覚ましをかけなくとも9時くらいに自然と目が覚めて非常によい生活習慣だったのだが(←9時って段階で世間的には遅いとは思うが)、ここ数日どんどん起床時間が後ろにずれている。何故だ。たぶん一昨日あたりに1回起きてから半分寝たような状態で昼過ぎまで過ごしてたのが問題かな。
情報学類のトップページが更新されてることを知った。併せてヒロフウィルスに対する学類の公式見解も出てる。なんか面接の結果、管理者権限剥奪とか書いてあるけど何言ったんだ一体。まあでも順当に考えれば別に重要な仕事やってなかったから外れるわってところなんだろうけど。
ゼミの後WORD部屋でうだうだと。夜になってからSTARWORDSの企画やるよーと言われたので参加。まあ新聞紙で作った武器で相手の頭の上の紙風船をたたく競技なんだけども。体力的にきついわー。まあそれはそれ。眼鏡が歪んだ。うーん。
2時か3時くらいに帰って寝る。