なんかamazonの大往生のレビュー(→http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/-/videogames/B00008IDL1/customer-reviews/249-6734734-1781968)見てて思い出した話。俺は去年の夏にわたおにEXをAmazonで買った覚えがあるんだけど、たしかその時なんかの間違いで2セット送られてきて片方を返品した気がするんだが、あれそのあとどうなったっけ。全く思い出せん。返金されたものは一体どうなったんだろうか。……そういえば秋にホイホイさんとか買った覚えがあるからそっちに充当したのかな。返品の記録はあるけど、ホイホイさんとか買ったときの記録がないな。どうなってんだ。
ついでにもう一つ思い出し話。以前WORD部屋にPStwoがあったころガルーダをちょっとの期間おいてたんだけど、それをTELLがやってたとき画面が汚い以外に何も言わなかったことを思い出した。いやだからどうってこともないんだけど。信者であるところの俺としてはちょっとだけ(´・ω・`)となった覚えがある。まあ同時期にグラVやってたのもあるだろうけどさー。
ところで最近メイド喫茶だのコスプレ喫茶だのと云うものが流行っているようだが、そろそろブームが1周してゲーム喫茶(正式名称は知らないけど、テーブルがテーブル筐体になってるようなの)とか流行るんじゃね。ダメかな。