そんなわけで朝までFEをやっていたわけだ。
授業時間に入るってんで(←もう入ってるけど)9時にやめて、喫茶の朝食バイキングへ。それから研究室行ってmixiに書き込みをしたり日記を更新したりしているうちに午前中終了。編集会議に向けてWORD部屋へ。なんかー、やたら人がいないんですけどー。俺はずいぶん久しぶりに編集会議出た気がするんだけど、普段からあんなのだとするとこのままWORDが立ちゆかなくなる気がして仕方がないなー。とりあえず明日19:00からWORDの新歓やるそうなんで(つくばにいる)暇な人は金を出せ参加してみると良いんじゃないかと。そういえば1年生が一人来てた。記事を書いてきたと言うあたりなかなか有望そうな人物だ。こういう人間を手放しちゃいかんよなあ。ACはもういいから。


んで編集会議終わって図書館行くかなーと思いきや、WORD部屋の椅子に座ったら急に睡魔に襲われたのでそのまま3時間くらい仮眠。15時には何とか起きてゼミへ。ゼミ前に研究のアレをナニしようと思ってたのになあ。まあ仕方ない。徹夜でゲームやった報いだ。徹夜でゲームと言えば、この間の人生の経験値ってやつは大学生活版が作れるんじゃないかなーと思う。100個くらいなんかあるでしょ。いや別に必ずしも100個集める必要はないんだけど。


ゼミはなんか技術英語の人が来てからなんとかするとかで、とりあえず今週は今後の予定について話し合うだけだった。ラッキー。しかしゼミは今まで週1だったのが週2になる予感。あとは毎年やってるあれ、今年もやるとか。今年はA,cが[-1,1]の乱数でやるそうな。去年一昨年と使い回してるプログラムは正直うっかりするとラスを引きかねないので余裕があれば改善しないといけませんなー。


さて今日もWORD部屋でFEやってからハチクロに合わせて帰るかな。25:30〜ね。←24:35だった。