予定:午前中から学校行って就職資料室みたいなところに行く。あと図書館。
現実:8時におきるも、*二度寝*して目が覚めると15時。いやいくらなんでもそれはちょっと寝すぎ。


18時に郵貯ATMが閉まるのでそれにあわせて金をおろしてWORD部屋へ。今日はなんか新歓の日。開始前にみんながデマで踊らされているのが面白かった。1年生に何人かそれなりにスマブラのできる人がいたのでプロジェクターを出してきて4人対戦。最近は1on1ばっかりだったんで4人対戦は結構やりにくいなあ。みんな結構強くて、G&Wとかリンクとかでちゃんとやらないと勝てない感じ。いやーリンクもだいぶ使えなくなってるなー。ドクターマリオより普通のマリオの方が使いやすい気がした。


2時くらいにみんな疲れてきた感じだったので終了。ちょっとなんか雑談とかした後帰る。ぼくのマリーを最後まで読んで寝た。まあいろいろ中だるみとかあったけど割と面白い。


んーそういえばWORDの新歓では編集部っぽいことを全然やってなかった気がするけどそんなんでよかったのかな。