Diablo2

HellBaal撃破っと。ListerがPIでちょっと困ったが、そこはHurricane+ArcticBlastでなんとか。まあminion倒せば負けはないしな。Baal様本体はEliteにしたKelpieSnareでハメた。それでもさすがに硬かったな。3馬場は紫を1つも使わないくらい。案外弱いというか傭兵が強いんじゃないかな。
まあ全体通して特に危なげなところもなかった・・・と言いたいところだが、WorldstoneKeep探索中にやばげな箇所がいくつかあった。 PI+Ampで逃げ→逃げた先にExtraFastとか。そこはTeleportでなんとか。最終アミュがTeleportChargedのマジックだったんだが、Teleport強いなー。みんながEnigma欲しがるのもわかるわ。


ところでDonkyが死んでるんですけど?いったい彼の身に何があったのだろう。
あとuchiをAct3まで引っ張った。