東方永夜抄

詠唱組で「夢想天生」、Lunaticの「ライジングゲーム」を取った。
夢想天生は正直あと2秒をどうするかってだけで、そのうち嘘避け発動で取れるだろとか思ってたらホントに取れた。まあ一応ルートをいろいろ考えてはいたんだけども。まるで最難スペルの一角であるかのように言われていたが、正直エンシェントデューパーと同じくらいの難しさだったんじゃないだろうか。あーでも多少気合い避け成分が違うか。仙狐思念と正直者の死くらいの差。ところで未だに正直者の死安定しないんだけど。誰だよロジックがわかれば超安定スペルとか言ったやつは。


今日はなんかやたら調子が良いようなので霊夢でHardを通してやってみた。4面まではそれなりに調子よくて、5面開始時に残機5。これはいけるんじゃねえ?とか思ったもののてゐのあたりで集中力が切れた。結局サラマンダーで落ち。まだ蓬莱の玉の枝見たことねえよ。