ファイアーエムブレム 聖魔の光石

16章。増援の賢者のスリープでみんな寝る。ありえねー。こいつ前はいなかった気がするんだけど。敵の盗賊に宝箱を開けてもらって逃げる直前に倒す予定だったが、アイテム2つ落とさないんだな。おかげでトマホーク取り損ねた。


17章。市民をちゃんと避難させるのに一苦労。増援いつまで出るんだよ。別働隊のルーテにエクスカリバー持たせてボス撃破。図らずもミルラが一気に育った。ユアン、ロス、アメリア、ターナ、マリカをCCさせて、これで一軍全員上級職。アメリアはようやく使えないこともないかなーくらいに育った。まあロスと同じくらいかな。ロスは勇者にしたものの、イマイチ使えない。SPDが低すぎなんではやての羽根使ってやるか。マリカはアサシンにした。HP高いんで弱くはないけどPOWがちょっと低い。剣はただでさえ威力低いのに。ユアン、ターナは順調に成長している。でもユアンはDEFが低いかな。


現在18章。ここでターナとアメリアを一線級まで育てたいところ。アメリアはジェネラルなんだからDEF20くらい欲しいんだけど。