メインで使ってる携帯電話のAndroidバージョンを2.3.3から4.0.3にあげて、操作感については特にそんな思うところはないのだけれど、tviewが快適すぎて逆に困る勢い。Tumblifeとか使ってたときもそうだったんだけど、外に出てるときのちょっとしたスキマ時間にTumblr読めるのは時間泥棒的にすばらしい。公式でもまあいいんだけれど、photoとquoteを分けて表示できないと外で使うにはちょっとな……。あとはデフォルトブラウザにカウントと紐付けられたブックマークが出てくるのはちょっとおいやめろ感ある。折りたためるとはいえ端末ローカルより先に出てくるからなあ。きっとそっちの方が便利に違いないという気持ちもわからないではないのだけれど、そういうのはChromeだけにしてほしい。