んー今日あたりまどマギの前売りを消化するべく見に行くかなあという感じだったのだけれど、なんかだらだらしてるうちに機運を逃したので見送り。バルト9よりピカデリーの方が空いてる感じだったけど、終了が23:50なのが少しネック。まあだから空いてるんだろうけれど。
ドミニオンラーニングの誤植(の中でも特にクイズのバグ)を見てると、結局何人かでチェックしたところでエラーはなくせないし、ヒューマンエラーをなくすにはヒューマンを殲滅するしかないのだという思いを強くさせる。まあしかし、これだけ短期でこんなにバグが出てくることを考えると「目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない」という考え方もたしかになーと思ったり。
先日の食肉祭りで買った冷凍のアメリカ牛サーロイン150g×5がとてもよかったので、来年は3セットくらい買っておきたい。高い肉もよかったけれど、コスパと利便性あたりを考慮すると今のところこれが一番よかった。パストラミもまずまず。同じようなの通販でないのかなと思って探してみてるんだけど、サーロインというとだいたい3000円/1kgくらいのようなので、ちょっと手を出しづらい。