進捗が壊滅的にダメ。とりあえず金曜日に見積りの締め切りと、(それとは別の)打ち合わせと、フロアの配置換えが全部やってくるというのがダメなんだよ。なんでこんなに締め切りが集中してるんですか! うーんまあこれ全部先週からわかってた話で、だから1日の年休はキャンセルして出勤してたんだけれど、やっぱり3連休もどこか出るべきだったなー。いや働いてる時間なんかあんまりなかったわけなんだけれど。土曜日に学園祭に行かずに髪切って仕事してるというのは比較的よい手だったように思う。
なんかそんなダメな事態にも関わらず飲みに連れて行かれたような。まあ配置換えは当日がんばればなんとかなるだろうし、個人でなんとかしないといけないのは打ち合わせの資料くらいか。一番時間かかってるのは見積りなんだけれど。