なんかこの日「帰宅」と「かえろかえろ」しかTwitterに投げてないらしいんだけど。まあそんな日もあるか。
昨日の打ち合わせ次第ではここは休めるかなーと思って当初休日予定にしていたのだけれど、どうにもちょっと休んでる場合じゃないような気がしたので出勤することに。なんかこうして休みが取れないままずるずると3月まで行ってしまう気がするな。休むと決めたら仕事なんか放り出して休むべきなのかもしれない。なお結構重要なポジションであるはずの営業の人は今日休みだったりする。こういうところは見習うべきなのか。
帰りにセブンイレブンに寄ったらまた700円くじやってたんだけど、おかげでレジ列が全然回ってなかった。前はレジ裏に景品候補が集まってたりでかなり手際がよかったはずだったのだけれどどうしてしまったのだろう。セブンのくじは一時期やたら渋かった印象があるのだけれど、今回はわりとぽんぽん景品出してくれる感(2/2)。まあしかし当たったのが栄養ドリンク2本というのはなんとも……。あれ、カコナールは栄養ドリンクじゃなくて風邪薬か。ますます使い道ないんじゃないか感。いやまあそのうち風邪引くか。
クッキークリッカー。虫持ち越しを使って10周目へ。1分も待ってないような状況でも一瞬でコンデンサ50くらいまでいける。これは間違いなく修正されるタイプのバグだな。まあせいぜい今のうちにクッキー稼がせてもらうか。