起きると台風どこ行った的な天気。いやまあ天気がいいにこしたことはないのだけれど。というかそもそもずっと屋内にいるのに天気とか関係なかった。
立川ではドミニオンラーニングのデバッグなど。なに取るとかみんなほんとよく考えてるなー。俺も書いてみればそれなりに見えるものが書けるのかもしれないけど、うっかり3金でゴミあさり買ったりするからなー。あとクイズのデバッグは一通りはこなしたつもりでいるけれど、正直Q90以降は解答の手順検証レベルで別解の検証まではできてない感。やーしかしこの時点で結構いろんな人が見てるはず(俺も1回見てる)なのに、いまだに直すべき項目がたくさん出てくるんだよなあ。クイズを作ることの大変さを思い知らされる。