夕方からちょっと客先デモな案件があるので、出かけるときにこっそり逆転裁判5買って移動中にでもやろうと思ってたのに3DSを持ってくるのを忘れるという始末。それでなくてもすれ違いの機会は貴重なので、外に出るときはなるべく3DS持ち歩きたいんだけれど。
15時過ぎに出てもなんか外が非常に暑い。しかし結構多くの人が普通にスーツのジャケットを着て歩いているのだけれど、なんでこの暑い中そんな格好で平気なのかと……。
木曜日だったそうなので木ドミへ。今日はプラチナリーグらしいですよ。結果は2/2/2/2で脱落。うーんいいセンまで行ったゲームは何度かあったんだけど、勝ちきれなかったなー。あとこれでも落ちるプラチナリーグの壁はやっぱり厚いなー。