また憂鬱な1週間が始まるわけです。
先日弟の人と会った件、思ったよりもダメージを受けているような気がする。俺こういうのは別に平気だと思ってたんだけどなー。(前から既に追い抜かれていると思っている相手にでも)決定的な差を見せつけられるのはへこむというかなんというか。なんか自分はこんなところでExcelと格闘なんかしてていいのかというのを強く感じさせられる。まあでも人間力なんか一朝一夕に上がるものでなし、今ある戦力で戦うしかないんだよな。
最近gokoもプレイヤーが増えてきて、接続時にGARDENSに飛ばされることもしばしば。時間帯を考えると日本人が多そうなんだけどどうなんだろう。isotropicから流れてきてる人、新しく入って来てる人いろいろなのかなー。日本人が多いんだとするとトッププレイヤーの宣伝のたまものですかねえ。