弟の人と会う。先日も同じことを書いたけれど、向こうは1日4〜5万するようなホテルに泊まれる身分の人なので必然的になんか高い店に行くことになるわけである。なんかメニューに値段書いてなかったけど、ランチで5000〜6000円とかそのくらいなのかなあ。余裕を持って出るつもりが寝坊気味でちょうどいいくらいの時間になってしまったんだけれど、うっかり駅の反対側に出てしまったのでタクシーを使うことに。しかし結局なんか歩いた方が早かったんじゃないかという説もある。目的地をちゃんと調べておかないからこんなことに……。久しぶりに会った弟の人はなんかだいぶ前髪が後退している感じを受けた。あとはまあなんかちゃんと成功者への道みたいなのを歩んでる感。人間力の違いを思い知らされるわー。まあもともとそういう面は昔からあったと思うけれど。
というわけで本日の用事は終了。せっかくなので秋葉原に寄って帰る。秋葉原の路上でクリーチャーズTシャツを着てる人を見かけた。知り合い勢意外でこれを着てる人を見るのは初めてだな。数もそんなに出てる物ではないだろうし、珍しい光景をみた。なおこっちは普通のポロシャツだった模様。WTFでフルットTシャツを2枚買って帰ってきた。水色のTシャツほしいなーと思っているのだけれど、なんかちょうどいいのがなかった。ないこともなかったんだけど、SAOとか中二病とか着る場所に困る。