帰ってきて少しだらだらしてから木ドミへ。木曜日にドミニオンやるならgokoじゃなくて柏木に行けばいいというのに気がつくまで1時間かかった。と、家を出て少し行ったところで突然の夕立。大粒の雨が降ってきたなと思ったらあっというまに土砂降りだからなあ。とっさに避難できる場所があったのは運が良かった。そんな感じで30分くらい予定より遅れて木ドミへ。
柏木の近くのゲーセンにある太鼓の達人がアップデートしてちゃんとオンラインに繋がるようになった(実績が残るようになった)ようなので少し遊んできた。1クレやった程度で汗だくになるのはやばい。なんだかんだで上半身の力を結構使うからなあ。まあそれだけ無駄が多い(DDRで筋肉痛になるのも同様)ということなんだろうけれど。
CandyCrashSaga。65面の先のミステリークエストに到達。結局増殖するチョコレートとかあんまり問題にならなかった。この区間で最大の敵だったのは63面のスコアだったな。終盤は2,3回に1回くらいのペースでノルマクリアしてたんだけれど。あとはやっぱりデコレーションのロックとゼリーが辛い気がするんだが。隣で消せばいいというのは問題としては比較的容易な気がする。