帰ろうとして会社を出るとなんかドラマの撮影みたいなことをしてるのに遭遇。まあ新宿だしそういうこともあるだろう。そういえば前に木ドミ行く途中に新宿アイランドの辺りで撮影してるのを見かけたこともあったな。まあ同じようによくあるポイントなのかもしれない。
東証大証の統合でandroidアプリで監視してた銘柄が軒並み見えなくなって悲しみを背負っている。複数端末で共有されないし、情報はクライアント持ちなんだろうなとは思うんだけれどなんとかならないものなんですかね。まあしかしこれは監視銘柄に占めるJQ割合が結構高かった(大証自体はあんまり見てないから)ということなんだろうな。ところでWBSで「大証」が「だいしょう」と読まれているのを聞いて初めて正しい読み方を知った。ずっと「たいしょう」だと思ってた。