ゆるドミ疲れで昼くらいに起きる。何が原因なのかよくわからないのだけれど、腰がやたら痛くてよろしくない。酒飲んで寝ると首回りが痛くなるというのはまあしばしばあることなのだけれど、腰に来るのは初めてだ。運動不足的なあれですかね。
夕方からは忍者さん主催の人狼会へ。実は人狼やるのは2年ぶり3回目とかそんな感じなんだけど。今日のハイライトは恋人勝利(村)となめし革職人入りで勝利(狼)したところかな。なめし革職人の死んだら勝利ってちょっとこれあんまりでしょ……。確定っぽい占い師がいても簡単に襲撃できないし、狼っぽい人がいても簡単に吊れないしで面白いは面白いのだけれど。英語禁止村はみんなばたばた死んでいくので3回くらいやったけど、最初2回で結構しゃべっててもなんとかなるな……と油断してたら3回目に「ゲーム」って言いかけて死亡。なんたるウカツ。