今日仕事の人が意外と多いというのをTwitterで目の当たりにしつつ、新宿近辺まで昼食に。焼き肉食べたいと思って出かけたはずなのに、気がつくとステーキを食べてたりする。まあ肉を焼いたものという点では同じものなわけなのでよしとしよう。
なんかDDRの新作が出たという噂を聞いているので新宿のタイトーに寄っていったんだけどまだX3だった。新作が導入されたってのは池袋だったと思うんだけどまだこっちまで来てないのか。あっちまで行くのはいささか面倒なんだよなあ。おそらく原因は起伏のせいだと思うんだけど。自転車で移動してて新宿→池袋が面倒とかなんのための自転車だって気もするけれど。まあX3だってやり尽くすにはほど遠いほどしかやってないわけなのでこれでいい気もする。JointPremiumの方が重要だ。
自転車載ってるときもそうなんだけど、特にDDRやると自分の体の重さを実感する。20kgくらい痩せたい。