リアニのリターンが届いてた。優先入場パスは裏面まできっちり作り込んであってすばらしい。
株。3月の期末配当に向けてポートフォリオを少し整理。一応有望なのに集約したつもりではあるので、上方修正とか期待したいところ。まあそれでなくても(少なくとも最初に買った時点では)利回り3〜5%のところをおさえているので、順調にいけば順調な予定なんだけれど。しかし1月に1100円くらいでマイ転するくらいなら売った方がいいかなあということでだいぶ枚数を減らしたインフォマートがそこから倍になってて頭を抱える。まあその理屈で行けば豆蔵との二択で選ばなかったFPGが今何倍よという話もあったりするのだけれど。たらればのネタはつきない。
パスポート申請のための戸籍抄本取得のためにレターセットをひっくり返している。A4用の定形封筒がなくなったので補充しておかないとなー。滅多に使わない(そもそも郵便自体が)んだけれど、いざというときにないのはこまる。しかしこのセットって高校の時に揃えてあとは継ぎ足しながら使ってきたわけだよなあ。便せんとかはまだ当時買ったもののような気がするけれど。まあ手紙を出すような機会とかそんなにないしな。