なんかの作業があってちょっと客先へ。近くに鶏の唐揚げ食べ放題というのがあったので頼んでみたんだけど、それによる眠気で午後の業務に支障を来たすはめに。オフィスビル地下の飲食店でもこういうのあるんだな。値段は1000円くらいだったのでちょっと高め。
株。化粧品会社で割安っぽい銘柄があって、優待配当利回りが超高めなところがあるんだけれど、化粧品会社で自社品詰め合わせを優待にされても「お、おう」という感じがしてしまうなあ。配当だけだとまあそれなり。なにかのタイミングで人気化しないと伸びなさそうではあるんだが。一応優待に向けた騰げ期待で買ってみるかなあ。最近欲しい銘柄がたくさんあってもっと力が欲しい。余力こそパワー。