そんなわけで今日もずっと寝てる。寝たのが朝方で何度も寝直したので布団から出る頃には外が暗い可能性もあると思ってたけれど、意外にも13時くらいである。
ひさしぶりにエンコード用PCを立ち上げてCDをエンコード。ひさしぶりにPCの電源を入れるとWindowsUpdateが大量に降ってきて思ってたことが全然できないのはなんとかならないんですかね。あとついでにHDDの容量不足が深刻なレベルになっていたので少し掃除。230GBくらいでパーティション切ってるはずなのにそれが埋まるってなにがあるんだよ→おおむね全部mp3。あー。
遅ればせながらリアニのCAMPFIREに登録。最初に見かけたときは一番乗りできたんだけど、それは俺よりふさわしい人がたくさんいるよなーと思って見送った結果がこんなタイミング。せっかくだから100万円をまたぐタイミングとかいいなーと思ってたんだけど、それも逃す結果になってしまった。しかし中野はどう行ったものかなー。単純に行き来するだけなら自転車が速いんだけど、電車とかバスの方が自由度高いしねー。