だいぶ春の息吹を感じるようになってきた今日この頃。まあ確かに2月も中旬にさしかかる季節なのでそろそろ対策とか必要な気がするなあ。
デザインあ展というのをやってるらしい。http://design-ah.net/ 期間が結構長いので今すぐにというわけでもないけど、仕事が一段落したら行ってみたいなあ。休日は混みそうだから平日に休みを取って行きたい。
ワルプルギスの夜の夢」があちこちのメディアで取り上げられ始めているのを見ると、キャパ800とは言え朝イチでチケット取りに行かないと厳しいかなあという気がしている。ジャンル(音楽)的に考えるとキャパ800ってそうそう埋まるものじゃないと思ってるけれど、ジャンル(作品)的にはかなりの激戦区だからなあ。どうなるか全然読めない。詳細発表前から期待してた身としては是非とも見に行きたいのだけれど。