思ったよりもだいぶ雪が残ってるのが大誤算。いつも通りに家を出たんだけど、歩く速度が20%減くらいの状況で遅刻が危ない。それでもまあ最初の信号までたどり着けばあとは信号タイミングマターなのでなんとかなった。以外となんとかなるものだな。
雪は夜になっても全然溶けてない状態。この調子だと数日はこのままになりそうな感じだなあ。しかしこんな足場の悪い中がんばって自転車で移動することないと思うのだけれど。まあ俺も昔は電車が止まるような吹雪の中、自転車で通学したりしてたのであんまり人のことは言えない気がするけれど。まあ少なくとも今の自転車でそれはちょっと無理だな。
株。ブロッコリーがすごいことになってる。あーそういえば去年もこの時期だったよねえ。去年は記念配当という形だったけど、今年はそれ以上の幅で増配かー。すげーなー。そして去年のパターンを知ってたはずなのにまたノーマークだった自分の不勉強さが悲しい。すっかり忘れてた。