一応朝はそれなりの時間に起きたんだけど、昼寝したりで結局あんまり有意義でない一日。まあつまりそれはいつも通りということでもある。
ナディアが次回最終回ということでいよいよクライマックスに。バリヤーに対して主砲とかの攻撃手段でなく、バリヤーで対抗するってのは考えてみると面白い話だよなあ。後のATフィールドそのものという感じもするけれど。ブルーウォーターに21st century ver.というカバーバージョンがあることを知った。昔のバージョンより後ろの演奏がゴージャスになってる感じが大きいかなあ。後から出たカバーバージョンって残念なことになってることが多い気がするけど、これはそんなことなくて悪くないんだよなー。CD買うのもいいなあ。