ちょっと電話では解決できなさそうなトラブルがあったので客先へ。まあなんかちょっとネットワーク設定が変更されてたので元に戻して事なきを得た。原因がよくわかんないんだけど、前からちょくちょく発生してる話だしなんなんだろうなー。個人的にはAVS周りかドメイン周りが怪しいと思っているのだけれど。その辺はあんまり手出しできない領域なので、対処療法を仕込んでおくことにする。んー。
せっかく近くまで来たので〜ということで秋葉原へ。あきばお〜→メロン→とらと回ってだいたい4〜5万円くらいの散在。あきはばらこわい。まあ大半は音楽CDなんだけど。JCMをはじめとしてJ-CORE系のCDはある程度揃ったんだけど、Basterd Pop Terroristsが手に入らなかったのでGUHROOVYにも行かないとなー。SharpnelのYONDERDOME Decadeもまだ手に入ってないしなあ。
ハートオブクラウンのPC版を買ってきたのでインストールして少しやってみる。メディアはDVDだしシリアルNO付いてるしすごいなこれ。操作感もかなりいいし。