今日がまだ火曜日ということに絶望を禁じ得ない。
WindowsLive上の広告で「想像以上に高速になったInternet Explorer 9をお試し下さい」と言うのがあるんだけど、「想像以上」ってところにそこはかとない自虐感を感じる。IE9は言うほど悪いブラウザじゃないと思うんだけどなあ。
なんか最近、もしかして俺はファミコンウォーズみたいなゲームをやりたいのではないだろうかというところに思い至った。既に去年の話となってしまったけれど、Slayの何がよかったかと言えば俺の好きな「(ヘクスを用いた)非生産系ミッションクリア型SLG」に見事なまでに合致するからなわけで。まああれがSLGだったのかというと若干微妙な感じだけれど、パズルまでは行かないだろうしSLGの範疇でいいだろう。とりあえず年が明けて若干負荷が下がってきた感じもするし、積んでるあれこれを解消したらFE覚醒再会するかなー。