ナディアは37話。いよいよ最終決戦ですね。そろそろエヴァの2回目を見に行ってもいい気がしてきた。
MXでグレンラガンやってるのに遭遇したので見ることに。よくできてるなーと思いつつも、グレンラガンで本当に面白いのは2部以降だと思うので、1部はまあ時間があったら見るくらいのつもりでいいかな。
Android4.0系の端末を手に入れたのでtviewを入れて少し使ってみてる。解像度のせいかもしれないんだけど、デフォルトのpost先以外に投稿しようとするとちょくちょく誤爆する。まあこれは使ってればそのうち慣れるorよいやり方が見つかるんじゃないかと思うんだけど、共有blogへ誤爆するのが怖いんだよな。フィルタ機能がちゃんとしてるのでTumblifeの後継としてはちょうどいい感じ。しばらく使ってみよう。理想的にはダブルタップと長押しでreblog先を別々に設定できるといいのかなーと思う。