そんなわけで起きると15時。なんか朝に会社から電話がかかってきた形跡があるのだけど、1回だけだし今更折り返してもしょうがないかなーということで見なかったことに。
今日はひさしぶりの平日休みだったので、溜まってる(郵便局での引き替え)期限切れの配当証書をまとめて換金しようと目論んでいたのに、すっかりタイミングを逸してしまった。新春お年玉相場もあったみたいで、それにも乗り遅れたし朝までゲームするとかほんとよくないですよ。
変愚蛮怒。古い城クリアして概ね最終装備かなーということでオベロン戦へ。ユニークに囲まれる中オベロン倒して、上は強力ユニークがたくさん、下はサーペントというどうにもならない状況で命からがら帰還。物資補給のために金鉱潜ったらローワイアームのワイアーム召喚で囲まれて死んだ。だから階段から動く前には周りをちゃんと見ろとあれほど……あと物資集めだったら別に竜窟でよかったんだよな。むー。