朝から雪がすごい。
わりとだらだらとテレビを見ているのだけれど、去年以前と比べてパチンコのTVCMがだいぶ減ってる気がする。ソーシャルゲームはかなり増えているけれど、それでもパチンコ+ソーシャルゲームでも減ってる気がするンだよなあ。これは多少景気が上向いてきたことの証左ではないだろうか。まあでも車のCMとか東京で見てるのとあんまり変わらないラインナップなので、景気の波はまだこっちまで届いていないのかもしれない。
「なんかあったら電話で対応します」と言っていた案件が無事に終わったという連絡が来たので、ようやく今年の仕事が全部片付いた感。まあもともと概ね大丈夫でしょうという話だったので電話応対としたのだけれど。
昼過ぎにちょっとした晴れ間があったのだけれど、こっちで天気いいと自転車でどこか行きたくなるなあ。こっちはどこに行くにもほとんど平地だし。まあ道路が雪で覆われているので、向こうから自転車持ってきても乗れないんだけど。だいたい帰省する時期は真夏か真冬だけなので、いずれにせよ外に出ようという時期ではないのが問題だな。
変愚蛮怒のバージョンが2.1.1になってたのでちょっと始めてみた。街に鳩『ポッポ』ってユニークがいるとかw