冬の宴から帰ってきて寝て起きるともう夕方なわけです。
そういえば正月に実家のPCを更新するって話が出てたのを思い出した。デスクトップよりもノートの方が良いような気がするんだけどどうなんだろうなあ。いわゆる旧来のメーカ製PCはちょっと高いので、適当に安いものを買ってOfficeを別に入れれば良いような気もしている。しかし最近のメーカーモデルはすっかりWindows8一色になったんだなあ。自分で使うには別に良いんだけど、人に勧めていいものかどうかはまだ判断が付かないんだよなあ。
しかし思い返すと昨日の冬の宴、やたらメインフロアで曲かぶりが激しかったような気がする。同じような流ればっかりにしてしまうのはもったいないと思うんだけどなあ。それ以外でもどうにもあのメインフロアはノットフォーミー感が否めないんだよなあ。原曲系がダメというわけではないはずなのだけれど。今「アニクラ」という言葉でくくられてるイベントのうち、ダンパを源流としている系統のイベントがやっぱりあわないという話なのかもしれない。まあたまに見る分にはいいかなとも思うので、今の体制みたいに目当ての場所がある上でだったら特に問題があるわけでもないのだけれど。