ひさしぶりの客先直帰なので渋谷で行われているという肉会へ。しかし直行でなくて一度うちを経由すると時間かかるなあ。渋谷への移動が自転車でなくバスだった(酒飲むつもりだったから)というと、途中で油そば食べたというのはまああるけど、それでも客先出てから2時間かかるのはちょっとかかり過ぎな感じがする。都内移動は距離の割に意外と時間かかるんだよなあ。
YsK氏のkcdjにあてられてDDR熱が高まってしまったので新宿経由でDDRちょっとやって帰ることに。23時台とかでも普通に台が埋まってて音ゲーガチ勢怖い。さすがに24時近くなったら空いてたけれど。SDVXなんかは結構空いてるんだよなー。あれはなんか全然うまくなりたいという気にはならないんだけど、簡単な曲を適当にやってると結構楽しい。東方アレンジ入れるんならもっとあれとかあれとか入れて欲しいというのはあるけど。えーりんえーりんの譜面がひどくて面白かった。