柏木のポーカー会経由でLONGWORD冬会へ……となる予定だったんだけど、休日出勤で夕方までずっと仕事ですよ。16時くらいには帰りたいなーと思っていたんだけど、結局なんだかんだで会社出たのが19時くらい。そろそろ帰るかなーと思ったところでトラブルに巻き込まれるとかついてないなー。
どうぶつの森。釣り大会の日に限って休日出勤ということで参加できてないんだけど、表彰式だけ見たらトップが16cmだった……うちの村だけワカサギ釣り大会だったんじゃないか。
そんなわけでLONGWORD冬会は遅れての参加。まあ概ね例年通り。ドミニオンのインストやって2ゲームくらい参加したら泥棒でフルボッコだった(´・ω・`)。まあ改築ステロ的な選択を選んだのが失敗だったという話もあるけどなー。