週末の負担を少しでも減らすべくちょっと遅くまで残ってみたり。さっさと帰って翌日の出張準備もしないといけないのだけれど。まあ1泊なので適当でも大丈夫という話はある。
ここのところちゃんと寝ても(←1時前には寝てるくらいの意)昼間眠くて仕方ないというのがずっと続いているのだけれど、そういえば起きたときに布団が乱れていることが多いような気がする。ひょっとして室温が高いのが原因なのかしら。いやでもエアコン切って寝ると朝方寒くて目が覚めたりするしなあ。もうちょっと厚い掛け布団を使った方が捗る気がする。でもそれを導入するには部屋を片付けないと少し厳しいかなあ。導入といっても押し入れから出すだけなんだけど。