というわけで誕生日。村の住人はしずえちゃんくらいしか祝ってくれなかったよ薄情者めヽ(`Д´)ノ。まあ新任村長だししょうがないのかなー。もっと村民の好感度を上げていかないと。会社帰りに3DS付けたら電池が赤ランプ。そのままやってたらすぐに電池切れ。あれ、3DSって1日電源持たないとかそんなに?と思ってたんだけど、帰ってきて充電ケーブルの根元(コンセント側)見ると刺さってない。昨日の夜のダウンロード時からずっと充電してなかったんならまあしょうがないか。
リセットさんに遭遇。しかし昔と違ってなんかずいぶんと弱気なキャラに……ああこれも事業仕分けのツケか……。
遅くまでの残業確定という雰囲気でぐんにょりして過ごした1日だったんだけど、結構展開がいい方に転んだので19時退社。帰りの電車が線路立ち入りかなんかで6分くらい遅れたんだけど、それだけで車内がコミコミでつらい。これ新宿に向かう方面の電車なんだけどなー。