会社付近でお客さんを交えての飲み。ワインってなんか量のわりに酔うよなーとずっと思っていたんだけど、あれってアルコール度数10〜14とかあるのか。今までずっと5〜7くらいだと思ってた。倍も勘違いしてればそりゃ酔うよなあ。イメージ的にはビールとかチューハイ的な立ち位置だと思ってたんだけど、日本酒とかそっち側くらいの度数あるものなんだな。今後は気をつけよう。
株。増資した資金で買った銘柄だけ鳴かず飛ばずなのを見てると、やっぱり俺短期下手なんだなーとか思う。まあ長期なら上手いのかといわれればそんなこともないんだけど。「手じまい」が苦手なので必然的にその回数が増える短期売買はダメなんだろうなーとか。まあまだ数ヶ月先の配当狙いだからいいんだよこれで!
そういえば学園祭で買ってきてたCampus Notesそろそろ手を付けたい。今月中着手で年内には終わらせたいけれどなあ……。