五月病とかオワコン。
俺の予定では6月末までは比較的暇な状態が続くはずだったのに、なんで連日3時間以上残業してるんだよ。毎日定時で帰ってDiablo進めるはずだったのになー。どうしてこうなった。
まあ今日は木曜日なので木ドミへ。なんかドミニオンじゃないゲームやってたはずなんだけどなんだっけ。世界樹の迷宮の同人ゲーだったかな。
帰ってきて少しDiablo3。装備整えてDPS4kに乗せた。Lifeが20kあれば一撃は耐えられるんだけど、16kに減ってしまったので耐えられるか微妙ライン。あの青い鎖で即死はちょっと厳しいなあ。まあそんな感じでちょっと1,2時間やってみたけどBUTCHERには勝てず。うーん。Hellつらいなー。