ITエンジニアボードゲーム研究会

雑司ヶ谷地域文化創造館 ボードゲーム会で公民館とかどんだけガチ勢なんですか><。
Trainsやってるのを横目に見たり、あとはアクワイヤとお邪魔ものとか。あとなんか軽めのゲームをいくつかまわしたような覚えが。アクワイヤはかびさんがゲームを荒らしまくったりさぼてんさんが一手致命傷な手を打ったりな展開。終盤入ってからは概ね勝った気で適当な手ばっかり打ってたら最後開けてみると数百差。あぶねー。 「圧倒的じゃないか、我が軍は!」 がいかに死亡フラグであるかを実感させられるゲームだった。

2次会と称して池袋のお好み焼き屋に行ったり。次回もやるそうなので予定をあわせてなるべく参加したいところ。