今週に入ってからなんか微妙にのどの調子が悪いのだけれど、これはひょっとして風邪なのではないかという気がしてきた。もっと早く気づけよという話もあるけれど。いや、きっとトラブル対応での無理がたたってですね……。
先日のシステムトラブルに続編が。向こうにいるうちに原因はちゃんと直してきたけど、また同じことが起こったとかいったいどうなってるの……。まさかそんなことになってるとは思わなかったのでまたも原因調査に結構手間どった。どうしてあそこのトラブルは毎回毎回でかい案件ばかりなの……。滅多なことではトラブらないのはありがたいことなんだけど。
ナウシカやってた。映画見ると漫画読み返したくなるよね。ナウシカは新品が安価に手に入るはいいんだけど、でもやっぱり手放しちゃったのはわりと公開しているものの1つだなあ。買い直すか悩む。