東京に帰還。さすがに今日くらいは直帰させて欲しいところなんだけど、メインの打ち合わせの議事録書きとかその分遅れてるスケジュールの対策とかいろいろあって会社に行かざるを得ないのである。まあ朝から移動してきてる(会社着いたのは14時過ぎ)んだから、さすがに会社に寄るべきとも思うけどね。その辺はまあ適当にこなして定時で帰る。しかし東京着いてから突然ひどい天気でちょっと驚いた。1本遅い便で戻ってきてたら着陸できないまであったんじゃないかこれ。昼食は向こうで食べてから移動しようとか考えなくてよかった……。
終業後なんか飲みに行こうという誘いがあったけど、さっさと帰って風呂入りたいんでーということで回避。風呂入って着替えてから木ドミへ。仕事で濁ったソウルジェムは遊ぶことで浄化されるのです。