仕事のほうは仕様書直したりゆるゆると。
木曜日に帰れるんなら会社直行にならないし、このタイミングで自転車持って帰ったほうがいいかなーということで自転車を梱包。引き上げ前後はいろいろ予定が不透明でよくわかんないのよね。さすがに自転車抱えてホテルに移動とかはやりたくないし。今週末を東京で過ごすということは、自転車に乗るような週末ももうないってことになるし。あと引き上げのタイミングで雨が降らないとも限らないからね。
結局自転車持ってきて1ヶ月半くらいで走った距離は120kmくらい。一宮と名古屋行ったのとあとその辺うろうろしたくらいか。週末天気が悪い日も結構あったとは言え、あんまり乗らなかったなあ。
Twitterで聞いた話なのだけど、対花粉症としてアレジオン10というのが結構いいらしい。この間マスク買いにドラッグストア行ったときに見かけた気がするけど、まあいいかと思って見送ったんだよなあ。3年くらい前にザジテンが出たときに飛びついたらまったく効かなかったので、新しい薬に手を出すのは若干ためらいがあったりする。「体質によって薬が効かないことがある」ってほんとにあるものなんだね。